検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

少しずつ

2010.05.06
今日も枝狩りです(挨拶


最近はモンクのレベル上げも兼ねて

崑崙で人面桃樹狩りの毎日です



もう90台も半ばだというのに高Lv狩場なんて全く行けず

装備も最低限しかないのでスリッパ師匠にも面会できませんw



70台からずっと桃木と戯れてます




そして94歳

決定的瞬間を逃した感じ



あまりにも経験値1%が長すぎて

レベルアップの瞬間を逃しますたzzz



順調にパピヨンカードが増えていくわけですが

なかなか枝は貯まりません



発光する頃には1000本超えてるかなぁ・・・





今のうちに火スクロールを作ろうと思い

サソリを狩りに行ったのですが

今は危険な場所にしか生息してないんですね



そして意外に遭遇しないのですぐに飽きてやめました^^;



誰かが狙ってやったのか知りませんが・・・
テレポで飛べるのだろうか


こっち見んなw





今日のBGM
「ブラック★ロックシューター:初音ミク(ryo & huke)」
