検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

なめらかサイドの住人1

2010.04.28
キャラ紹介その1


今のメインキャラとなっているモンクです。

狩り前の休息


さっさと転生させようと思ったのに全然成長する見込みがないw


完全に三段掌のみのパッシブです



中途半端な装備なのでASDPも攻撃力も中途半端

Vit、Intが1なのでHPもSPもないという・・・


そのためにヒール10を取得して桃木盾で生き長らえているので

避けれない・破壊力のある・数が多い狩場は全くもっていけません^^;



PT狩りなんて後ろから気脱するくらいしか(ぉぃ





狭間で精霊のヒール妨害くらいなら使えるかもよ?





というわけで今日も崑崙で(桃木を狩りに来た名目で)パピヨン狩りしてますので

見かけたら支援くらいしますのでよろしく~




そんななめらかキャラその1




今日のBGM
「We Servive:KOTOKO(V.G.NEO主題歌)」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はじめました

2010.04.27
唐突にはじまりました。

なめらかです。



以前、利用していたブログが閉鎖されてから

しばらくはMixiで更新してましたが

ネトゲ関連はほとんど書いてませんでした。


なのでこれからこちらでネトゲ関連の日記を書いていこうかなと。。。



まぁまったりなので忘れない程度には更新したいものです^^;



メインはラグナロクオンラインなんですが

ちょっと今さら感は否めない気が・・・



今はROとパンヤくらいしかやってないので楽しそうなゲームがあったら浮気するかも







ちなみにラグナはLoki鯖でやってます。

なめらかなキャラが数体w


キャラ紹介は追々するとして
もし見かけたらよろしくお願いします




おまけでパンヤの方はセミプロE(たまにしかやらないので強さはお察し

こちらも近日中にキャラ晒ししましょかね・・・




今日のBGM
「ARIA:Kalafina(劇場版 空の境界第四章主題歌)」

テーマ : ブログはじめました
ジャンル : 日記

